※当サイトには、商品プロモーション等が含まれている場合があります。

【ネタバレなし感想】全裸徘徊女子大生はずかしーなちゃん(18)【ネタバレなし感想】

スポンサーリンク
ゲーム
この記事は約3分で読めます。

前記事↓

※私はAmazon Music Unlimitedで音楽を聴くことが多いです。音質もよく、人によっては無料で体験できます。 Amazon Music Unlimitedの登録はこちらから
スポンサーリンク

全裸徘徊女子大生はずかしーなちゃん(18)

 久し振りのゲームレビュー記事です。

 例の如く同人エロゲーなわけですが、今回プレイしたのはかわいそうなのは抜けるというサークルの全裸徘徊女子大生はずかしーなちゃん(18)という作品です。

 同人ゲーってRPGやシュミレーション系が多いイメージがありまして、こうした純粋なアクション系はあまりイメージがないし、プレイした経験もあまりないので購入してみた次第です。

 

あらすじ

■大都会を全裸で駆け抜ける露出徘徊系ステルスアクションゲーム!

新歓コンパの翌日、路上で全裸で目覚めた新大学生1年生、羽塚椎名(はづかしいな)18歳。

スマホも財布も紛失し、頼れるのは文字通り自分の身体のみ…

人目に付くところで見つかれば晒し者、
人目に付かないところで見つかれば慰み者…

警察に見つかれば最後、現行犯逮捕からの実名報道のコンボで人生がメチャクチャに!?

椎名ちゃんの人生をかけた3Dステルスアクションゲームがはじまってしまった……

Fanza

 

ネタバレなし感想

 かわいそうなのは抜けるというサークル名の通り、目が覚めたら全裸だった少女が酷い目にあったり、酷い目にあわないように回避しながら家に帰るというわかりやすい(?)物語です。

 結末は個人的には予想していた通りという感じでしたね。

 プレイ難易度はやさしめだと思います。
 こういったステルスゲーよろしく、見つける側の視界がガバガバなので厳格な操作が求められてるわけではなく、そういった面ではストレスなくプレイできましたね。
 回想やエンディング開放もあり、プレイも快適です。

 主人公の絵も声も可愛らしくてよかったです。
 全裸になにか書かれたり、なにかをかけられたり、狭い場所に隠れたりと、こういった恥ずかしがる女の子が好きな人にとっては嗜虐心が働いてたまらないんじゃないでしょうか。

 2Dゲームに見えて、所々で視点変更などがあり、実際は3Dみたいな感じ。
 私は画面酔いが酷いタイプで、視点変更でゲロを吐きそうになったので、同じようなタイプの人は少しきついかもしれません。

 あと、私のパソコンの問題なのかもしれませんが、結構読み込みに時間がかかりました。まあ、気にならない範囲ではありますけどね。

 2時間もあれば全クリアできるコンパクトな内容で、人によっては物足りないかもしれませんね。

 

まとめ

 総じて個人的には良作だったなという印象です。

 恥ずかしがる女の子が性的嗜好な人はプレイして間違いではないと思いますね。ゲーム性も面白かったです。

 気になった方は是非、プレイしてみてください。

Fanza↓

DLサイト↓

次記事↓