※当サイトには、商品プロモーション等が含まれている場合があります

【レビュー】「Twilight」-haruka nakamura【感想】

スポンサーリンク
アルバム感想
この記事は約3分で読めます。

 

スポンサーリンク

「Twilight」-haruka nakamuraのレビュー及び感想

 Twitterでたまたま見かけて、アルバムジャケットから「これは私が好きなタイプの音楽じゃないか?」と思って聴いてみたんですが、すっと暗いことを忘れられそうなアンビエントピアノで聴いて良かったと思いましたね。

 柔らかなピアノとぼんやりとしたサックスが織りなす美しいサウンドにはうっとりとしてしまいます。

 他にもフルートのような管楽器だったり、ドラムだったり、アコギだったり、どの音に耳を傾けても綺麗で、どう足掻いてもこの美しさからは逃れられない感じがたまりませんね。

 異世界に迷い込んだような世界観はずっと浸っていたくなりますね。

 ちょっと似たような楽曲が多いかなという印象もありますが、要するにどの楽曲も癒してくれる感じで、すっと耳に通るような感じがあります。

 素晴らしい作品だと思いましたね。

 是非、聴いてみてください。

↓購読よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

うつ病を患っていた際に、音楽に支えられて生きていた人。
日記的に音楽のほか、適当なことを書きます。
BraveCreators認証ユーザーです。

KOKOをフォローする
アルバム感想