※当サイトには、商品プロモーション等が含まれている場合があります。

【2023/3/25】全米チャートを見ていく【話題の音楽】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

先週のチャート↓

 というわけで、今週の全米チャートを見ていきたいと思います。今週も周囲の話題に置いていかれないようにしていきます。

 

※私はAmazon Music Unlimitedで音楽を聴くことが多いです。音質もよく、人によっては無料で体験できます。 Amazon Music Unlimitedの登録はこちらから
スポンサーリンク

シングルチャート

1.Flowers/Miley Cyrus(2)
2.Last Night/Morgan Wallen(1)
3.Kill Bill/SZA(3)
4.Die For You/The Weeknd & Ariana Grande(4)
5.Creepin’/Metro Boomin, The Weeknd & 21 Savage(6)
6.Boy’s A Liar, Pt. 2/PinkPantheress & Ice Spice(5)
7.Anti-Hero/Taylor Swift(12)
8.Calm Down/Rema & Selena Gomez(19)
9.Thought You Should Know/Morgan Wallen(7)
10.You Proof/Morgan Wallen(8)

https://www.billboard.com/charts/hot-100/

 今週もMorgan Wallen無双という感じのチャートですね。先週と比べるとかなり落ち着いていますが。

 そして、Miley CyrusFlowersが再度1位に戻りました。本当に人気の曲ですね~。

 

アルバムチャート

1.One Thing At A Time/Morgan Wallen(1)
2.Ready To Be: 12th Mini Album (EP)/Twice(-)
3.Endless Summer Vacation/Miley Cyrus(-)
4.SOS/SZA(2)
5.Manana Sera Bonito/Karol G(3)
6.Midnights/Taylor Swift(5)
7.Dangerous: The Double Album/Morgan Wallen(6)
8.Heroes & Villains/Metro Boomin(7)
9.Un Verano Sin Ti/Bad Bunny(8)
10.Her Loss/Drake & 21 Savage(10)

https://www.billboard.com/charts/billboard-200/

 TwiceのEPが2位にランクイン。未だに人気があって凄いですね~。時間があったら聴いてみようと思います。

 そして、3位に入ったMiley CyrusEndless Summer Vacation

 Mily Cyrusさんはシンセポップな楽曲を歌っているイメージが強かったんですけど、ずっと一位を獲得しているFlowerを筆頭に、結構バラエティ豊かな楽曲が揃っているアルバムだと思いましたね。それでいてポップさは失われていなくて、とても聴きやすかったです。

 まだ聴いていない人は、是非聴いてみてください。

 それ以外はあまり変動のないチャートですね。

 と、今回はこんな感じで。

次週のチャート↓

※因みに私はAmazon Music Unlimitedで聴くことが多いです。おすすめです↓