※当サイトには、商品プロモーション等が含まれている場合があります。

【レビュー】『TRUSTFALL』-P!nkを聴いてみた【感想】

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

 先日、最近の音楽を全然聴けてないという理由で全米チャートを見ていったんですけど、

 そのとき、アルバムチャートでこの『TRUSTFALL』が入っていたので、聴いてみました。

 個人的にP!nkさんの楽曲で記憶に残ってるのがこの曲ですね↓

 いい曲ですよね~。ピアノを基調としたシンプルなバラードソングなんですが、P!nkさんの力強いボーカルが素晴らしいです。ヒップホップが流行りだしてから、こういった張り上げるような歌い方をする人の曲が上位に上がってくることは少なくなってきたような印象ですが、個人的には聴いていて気持ちいので好きです。まあ、その分、カラオケとかで歌う難易度が高すぎるんですけどね……

 で、最近出されて二位になったこの『TRUSTFALL』においても、力強い歌声は健在ですね。ポップで聴きやすい曲ばかりですんなり聴けるんですが、バラードが特に後半にいっぱいあります。

 その中でも個人的によかったのはアルバム最後の曲である「Just Say I’m Sorry」

 Chris Stapletonという方とのデュエットが素晴らしい曲ですね。私は男性ボーカルの低い声と、女性ボーカルの高い声との絡みあいが好きなんですよね。両方の声がちゃんと主張しているのに、ちょうどいい具合に音に溶け込んでいるというか、響きあってるのが心地よいんですよね(ちょっと言葉にしにくいけど、とにかく好き)。

Taylorとbon iverのデュエットのこの曲みたいなのも好物

 目新しさとかはないんですが、ポップな曲ばかりなので聴いていて楽しいアルバムでしたね。

 よかったら是非、聴いてみてください。

※因みに私はAmazon Music Unlimitedで聴いてます。おすすめです↓