※当サイトには、商品プロモーション等が含まれている場合があります。

Lamp In Terrenというバンドがいい!という話

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 最近、Lamp In Terrenというバンドにはまっています。

 はまった経緯はこの曲を聴いたからですね。

 

 

 いい曲ですね~

 インディちっくなギター、なによりボーカルの方の声が格好いい。

 そして、『緑閃光』という曲名がいい!

 音楽って音を楽しむとあるように、やっぱり「音」がその要素の大部分を占めているわけなんですが、やっぱりその曲を表す「曲名」も大切な要素だと思うんですよね。

 それこそ、今回、私が『Lamp In Terren』を聴こうと思ったのはたまたま見かけたこの「緑閃光」という曲名に惹かれたからなんですよね

 これを機に他の曲も聴いてみようと思って、適当に聴いてみたのですが、

 

 

 どの曲もこれがまた素晴らしいんですね~

 

 ギターのクリーンな音がいい。リバーブのかかったハイトーンが泣けちゃうんだな~これが。

 そして、ボーカルの声がセクシー。

 まだ曲数を聴けているわけではないので、もっと、他の曲も聴いてみようかなと思います。

 よかったら、皆さんも『Lamp In Terren』を聴いてみてください。

 また聴いたら感想記事を書こうと思います。

 

 

※Amazon Music Unlimitedにもあるので、そっちで聴くのもいいかもしれません。Amazonをよく使う人はお得に聴けます↓