※当サイトには、商品プロモーション等が含まれている場合があります。

【固定記事】オススメのアルバムを教えてください!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 自分で聴く音楽アルバムを探していると、どうしても評価が高いアルバムだったり、自分が好きなジャンルのアルバムばっかり聴きがちになってしまうんですよね。

 というわけで、皆さんにおススメのアルバムを教えて貰い、それを聴いていきたいなと思った次第です。そうした方が、色々なアルバムに出会える可能性が高いと思いますからね。

 下記のリンク(Twitterとかでよくあるマシュマロという奴ですね)から教えてくださるとありがたいです↓

末下浩志にマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。「鬱な時こそ音楽を」というブログを書いています。 音楽を聴くことが一番の楽しみ。 他にも読書や野球観戦、ゲームなども趣味です。

 もちろん、マシュマロなのでアルバム以外にも聞きたいこと等あれば送ってくださって結構です。また、Twitterをしてなくても送れます。

 聴いたアルバムは感想記事を書かせていただきます。

 もし、教えてくださる方がいれば、教えてくださるとありがたいです。

 よろしくお願いします。

末下浩志にマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。「鬱な時こそ音楽を」というブログを書いています。 音楽を聴くことが一番の楽しみ。 他にも読書や野球観戦、ゲームなども趣味です。
スポンサーリンク
↓購読よろしくお願いします。 PVアクセスランキング にほんブログ村
雑談