個人的にフロウがカッコいいと思うラップ曲を紹介①
アルバム単位での感想が多い当ブログなんですが、一曲単位での感想も書いていきたいなと思ったので、「個人的にフロウがカッコいいと思うラップ曲」に焦点をあてて紹介していきたいなと思います。
第一回である今回はDenzel Curryの「VENGEANCE | VENGEANCE」です。フィーチャリングでJPEGMAFIAのZillaKamiの二人が参加しています。
トラック自体はオーソドックスなTrapビートといった感じなんですが、それに乗るそれぞれのラップがとてもクール。
三人ともスキルの高さが伺えるような早いフロウを聴かせてくれるんですが、特に私がハマったのがマイクリレーの最後を飾るZillaKamiの2:16からのパート。
ZillaKamiについてはこの曲でしか私は聴いたことのないラッパーさんなんですが、だみ声っぽい感じがとても癖になる。
そんな中で一番耳に残るのは2:30辺りからの単語ごとに区切るような感じのIt’s the wardog~パート。単語ごとに区切るようなキレのあるフロウが最高。
Youtubeでもリプレイがもっとも多い部分がZillaKamiパート辺りなので、私と同じく多くの人の印象に残ってるんでしょうね~。
気になった方は是非聴いてみてください。
次記事↓
リンク